tsugememo

おえかきとか日常とか諸々のこと

サイトにて2-9更新してます!
4/10が主従の日だと気付いた22時ごろ「えっ、次回更新分って一番主従っぽい二人が出てくるじゃん!」と思って読み直し、タイトル決め(これがめちゃくちゃ時間かかるんだいつもいつも……)、SNS告知用のらくがき……して日付変わる寸前に告知も出来たし満足してます。
SNS告知ねえ……。正直はちゃめちゃ小さいアカウントだし、交流も反応も気まぐれなこともあって(なんだかんだでクオリティとかセンスが飛び抜けた人以外は交流と草の根運動が物を言う世界じゃないですか一次創作アカウントって……)SNS告知やってる意味あるか……? ってレベルなんですけど。これはまあ普通にぼやきです。別に改善? するつもりもないので……。わしゃ壁打ちでもくもく創作してるほうが性に合うもんで。


これはそのらくがきです。あはは。